ベンチ、はじめました

ここ数日、寒の戻りがあり肌寒い日も続きましたが、今日は春らしい陽気で本当に気持ちのいい日。 前から考えていたのですが暖かくなってきたので、外にベンチを置いてみました。 北向きなので日向ぼっこは残念ながらできないのですが、…

≫ 続きを読む